にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

このごろ、忙しい

最近は、なんだかんだで結構忙しい。なかなか自分の時間を取れないでいる。

と言うか、勉強が若干遅れ気味なんで、空き時間はすべてそれに費やしてる。

あー、早くバイク修理したい。

修理したとしても、正直、乗る時間が無い(笑)

週7で仕事してりゃあ、そりゃ乗る時間も無いわな。

昨日病院へ行って先生に、「今週6で仕事してるんですが、週7になりそうです」と言ったら、
「週6でもきついだろうに、大丈夫ですか?」といわれた。

「大丈夫だと思います」と答えたけど、多分、大丈夫じゃないと思う(汗)

体調悪くなったら、ま、塾を削るしかないわな。

今日は久しぶりに本を買ってきたので、寝る前にゆっくり読もう。