にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

良くも無く、悪くも無く

今日は別段調子が悪かった訳でもなく、良くも無かった。

色々な事に関して、あまり深く考えず、流れのままにいようとしてた。

きつくなったら休む、出来る時はやる、を心がけて。

気合で治らないものか、とも思ったけど、やっぱり無理だな。

大体、うつ病が気合で直るのなら医者は要らないし。

うつ病」と診断されて早9年が過ぎようとしてる。

一度は治ったかに見えたこの病気も、完璧じゃなかった。

自分の体と相談しながら、仕事をし、勉強する毎日。

仕事では、やらなくちゃいけない事が多々あるから、結構無理する事もあるけど。

ま、こうなってしまったのも何かの運命。神様が、「勉強しなさい」、とおいらに言ってるんだろう。

何か得るものがあればいいんだけどね。