にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

くすり

最近調子が良くなってきてるみたい。

朝(といっても仕事柄昼になるんだけど)ちゃんと起きれる様になってきたし、睡眠もちゃんと取れてる。

なんか薬が今のおいらにはオーバースペック気味なのか、睡眠薬の効果が次の日まで続くこともある。

いい事なんだけど、そういう日は体がダル~な感じで、昼寝しちゃったりする。

自分で調節して、薬は減らしてるけど。

まあいいや。とりあえず良い方向に向かってるのは間違いなさそうだから。

ここ1年くらいバイクで走ってない(T_T) ウルウル

いい加減修理してやらなきゃ。

                   >ってここで数えられないほど宣言してるけど(汗)