にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

嫌な客

今日、仕事の帰りに本屋に寄ったら、大声で店員にいちゃもんつけてる奴がいた。
その内容が馬鹿馬鹿しくて・・・(笑)

客「オウ、謝れよ、お前、俺より年上だからプライドが許さねーのか?そんなプライド捨てちまえ!」
(謝るのに年上とか年下とか関係ないと思うけど・・・)
店員「すいません」
客「俺の足どうしてくれんだよ。明日から仕事出来ねーよ。どうしてくれんだよ」
(だったらまず会社に連絡しろよ)
店員「警察呼びます」
客「オウ、勝手に呼びやがれ。あー、足いてーよ。折れてたらどうすんだよ」
(そんなに痛いんなら病院行ってみてもらえよ。診断書でも書いてもらえ)
店員「警察呼びます」

大体店員だったら、最初にあたった時点で誤ってるハズ。
静かな本屋さんで、立場の弱い店員さんにいちゃもん付ける馬鹿。周りの空気読めないのかねぇ。
一緒にいた連れも迷惑そうだったもんな。

最終的に警察が来たらしく、結局馬鹿なおにーさん、最後に「自分が」謝って帰ってたよ。
謝るくらいなら最初からやるなよな。

まったく、くだらない奴もいるもんだ。