にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

病院

今日は病院に行ってきた。

睡眠に関しては、だいぶ調子が良くなってきたこと、でもまだ仕事以外のことはやる気が起きなかったり、集中できないことなどを伝えてきた。

先生も、睡眠薬を減らそうかどうか迷ったみたいだったけど、様子見、ということで今回も前回と同量の薬をもらってきた。

おいら的には、睡眠薬が減らせてるのはとてもうれしい。まぁ、その日の調子もあるけど、ちゃんと熟睡できることが一番気持ちがいい。

あせっても仕方が無いので、じっくりいこう。

帰りに近くのジャスコに寄ってきた。今年のカレンダーがおいらの部屋にはひとつも無いんで、カレンダーが欲しかったから。

物色していると、時期はずれなのか、1000円以上するのがなんと300円!

そっこーゲット。

種類は少なかったけど、ちょっと得した気分かな(笑)

ついでにPCショップに行ってビデオカードを物色してきた。

できればATIRadeonがいいんだけど、やっぱり高かった。もうちょっと安くなるまで我慢かな。