にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝たい時に寝れず・・・

今日は病院へ行ってきた。

年末年始忙しかったこと、勉強できなかったこと、など、今の現状を話してきた。

でも、最近、少し寝れる様になってきた実感はあって、自分で睡眠薬を減らしてた。

それで、今回は少し薬を減らしてみましょう、ということになった。ちょっと進歩、なのかな?

それはいいんだけど、病院行くのに今日は少し早起きしたため、バイト行ってもちと眠かった。

アパート帰ってきて飯食ったら、無性に眠くなり、知らないうちにうとうとしてた。

んでもって、寝ようとして布団に入ると目がさえて眠れない(笑)

仕方が無いね、おいら。やっぱりまだ薬は手放せそうに無い。

でも、ちょっと進歩はあったと思う、というか、そう思いたい(^_^;)