にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

特に書くこと無いけれど・・・

正月三日目の今日も、やっぱり忙しかった。

やっぱ正月くらいは外食で、って人が多いのかな。

でも一月は、いつも暇なんだよね、正月休みが過ぎると。

リバウンドってやつ。

体調は・・・いまいちよくない。バイト以外は特にやる気も起きず、ボーっとテレビを見てる。

仕事は一生懸命やるんだけど、勉強には手がつかない。

やっぱ、ある程度病気を治してからじゃないと、現実問題として厳しいかなぁ。

かな~り薬に頼ってるもんね。

いーかげんな人間になれたら楽かもしれないけど、それはおいらの目指す道じゃない。

周りにはいるけどね、そういう人。でも、どうしても参考にはできないもんな。