にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっとヤクが手に入った(笑)

仕事が変わってから、保険証がなかなか届かなかったので、しばらく病院にいけないでいた。

やっと昨日保険証が届いて、病院に行ってきた。

薬をきらした状態だったので、調子悪い上にさらに睡眠もよくとれず、最悪でした。

病院では、先生に今の睡眠状態を説明し、よく寝れていないことを訴えた。

この半月くらい、眠剤呑んでも大体2~3時間で目が覚める。その後1時間以内で寝れればいいんだけど、眠れないときはもう1錠睡眠薬を呑んでる。

自分でも原因がよくわからないんで、どうしたらいいか先生に訊いたら、もう1錠追加しましょう、との事。

あーあ、まーた薬増えちゃったよ。

抗鬱薬呑んだら大分落ち着いてきたけど。

昨日は二日寝てない状態の後だったんで、さすがに薬呑んだらすぐ寝れた。

この先どうなるんだろうねぇ、おいら。

勉強にも手が付かないし。薬は増える一方だし。

いい加減うつ病から卒業したいよ。はう~・・・