にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

生活リズムを

来月から前職に戻るわけだけれども、以前は夜の仕事が多かったせいか、完全な夜型になってた。

だから模試受けに行くときなんかはほとんど徹夜状態で、試験中に居眠りしてしまうほど。

今でも仕事の疲れが取れてなくて、万全の体調で試験を受けてるわけじゃないけど。

これから前職に戻るわけだけれども、なるべく昼型を堅持するようにしたいね。

と言うか、そうしないとまた体調崩すからなぁ。

今の仕事を辞める、と決めてから、だいぶ体調も良くなってきたし、結構睡眠も取れてる。

まあ今日も寝る時間は遅いんだけど(苦笑)

関係ないけど、バイク、早く直したいな。今の仕事になってからスピードで捕まるは、転倒するはで、

ろくなこと無かったもんね。

前職では徹夜で走りに行ってもこけること無かったのに。

やっぱ今の仕事はやめとけってバイクが言ってるのかな。12年の長い付き合いだから(笑)