にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

最近・・・

最近、もう仕事辞めよっかなー、なんて考えてる。

楽なときは超楽なんだけど、その日の店長の気分しだいでころころ変わる。

朝令暮改なんていいとこ。っていうか、店長の指示自体、本気で言ってるのか、思いつきで言ってるのか
わかんねーし。

喋りが多すぎて、指示なのか注意なのかぜんぜんわかんねー。

上に立つものとしてそれでいいのかなぁなんて思う。

下から見てて、馬鹿だなこいつ、って思うこと多々。

おいらも管理職やったことある人間だからある程度はわかるけど、部下の育て方も下手。

そんなんじゃ、当然数字は上がらんわな。

パートと不倫してる場合じゃないだろ、まったく。