にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

増えたっ!

先日実家に帰ったとき、風呂に入ろうとしたら、母ちゃんと妹から、同時に、

「身体、大きくなってない?」と言われ、体重計に乗って見た。

めがねをかけずに乗ったら、最初の文字が・・・ん?6・・・か?

見間違いかと思いめがねをかけて乗りなおすと、・・・64.4キロ!

えっ、10キロも太ってる。それもたった2ヵ月半で。

おいらの身長からすると、これでやっと標準の下レベルだけど、道理で体調がいいはずだ。

前の仕事、そんなに身体に負担かかってたんかね。

っていうより、精神的に負担かかってたんだろ。いや、かけさせられてたか?バイトなのに(笑)

関係ないけど、日曜、晴れたら気晴らしにツーリング行ってまいりまーす。

エンジン、かかるかな(冷汗)