にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

あけました

おめでとさんです。

でもおいらは正月から仕事だから、あんまり年末年始って気分でもない。

でも、歳はとるんだよねぇ、いつのまにか。

今日は、仕事場の若い子達がどうしても初詣行きたい、と言い出したので、一緒に行ってきた。

おいらは大晦日0時まで仕事。大体この時点で年明けてるし(笑)

急いでやって少し早めに切り上げて、近所の神社に歩いていった。

周りを見てたら、やっぱ正月なんだな、と実感した。

薬のおかげで何とか気分は良くはなってるけど、まだまだ本調子には程遠い。

そういや、バイクで初日の出見に行った事もあったっけか。

-4℃の中、走ってったな。馬鹿だ(笑)

今年もよろしくお願いしまする≦(._.)≧ ペコ