にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

走ってきた

走ってきました。今日、というか昨日。QPコーワゴールド呑んで(笑)
連休中日の平日、ということもあってか、車はそんなに多くはなかったかな。でもバイクは多かったね。
観光客の皆さんは訳わかんない運転するんで、気をつけて走ったけど。
まぁ、いつも走ってる道なんで、大体危ないところってのはわかってるんだけどね。

ただひたすら、もくもくと峠道走ってきました。
なんだか最近、やったらバイク乗るのが楽しい。
体調が良くなってきてるのもあるとは思うんだけど、アクセル開けれるし、何より楽しい。
フロントホイール換えてからかな?
フレア~殿、譲っていただき、有難うございました。m(__)m

去年ハンドル換えてからどーも姿勢がしっくりしなかったんで、レバーやペダルの位置調整したらかなり楽になりました。今度の休みが楽しみだわo(^-^)o

夜暇だったんで、久しぶりにエロDVDでも借りちゃるか、と思って出かけたら、エロコーナー人いっぱい(笑)勿論おいらも含めてヤローばっか。なえちゃったんでそんまま帰ってきた(笑)

・・・皆考えること一緒なのね