にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

高速二人乗り

高速道路、二人乗りできるようになったんよね。
乗せる相手がいないおいらにゃ、かんけーねーし、あんま気にも留めてない。
(ひがみ入ってます(笑))
一般道で二人乗りするより、高速のほうが安全に決まってるもんね。
ふわわ以上で吹っ飛んでいかなけりゃ、の話だけど(笑)

先日、先輩と話してたら、もう高速道路二人乗りしたって言ってた。
奥さん乗っけて。

3月に。

んで、白バイに注意されたって(笑)
でも、注意ですんだって。フライングすんなって(爆)

するほうもするほうだけど、注意ですんだってのも笑えた。

大事な人を乗っけてるときは、大事に走りましょ~ね