にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

若いっていいね

あ、前もって言っておきますが、おいらはロリコンじゃありません。

でも精神年齢はかなり若い、というより、幼いと思います。恥ずかしいです(笑)

おいらの仕事先、学生バイトとか多いんで、ひとまわり以上若い子達と話すことになるです。

若い時って、やりたいことや時間はいっぱいあんだけど、moneyがないんだな。

ある程度年齢を重ねると、金銭的に余裕が出てきても、時間がない、ってなる。

おいらは・・・、どっちもねーや。あはは(核爆)

漫画の「キリン」にあった、「10代の煌きってのは、その中にあって見えないもの」

っていう言葉、なんとなくわかる気がする。

ん~、おやじだ、おいら(笑)